毎日の為になる!

今日のおさらい!生活していて感じたことを書いて日記していきます‼

おーGUCCI!

「伊ミラノで21日から27日まで17年春夏ミラノコレクションが開催されています。」

 

という記事を目にしました!

 

この間は、16年の秋冬だったのにめちゃくちゃ早い・・・・

これから季節は冬なのに、もう来年の春夏です。

 

ファッション界に限らす‘‘ハロウィン‘‘もそうです!

11月なのに・・・・

 

今は、9月!

10月に日本の伝統!‘‘お祭り‘‘があるってのに

やたらと海外の文化に影響されているような気がしますね!

 

でもそんなことを書きながら、私はハロウィンの方が好きだけどね!

かわいいし、おしゃれだし!!

テンション上がる~~

 

テンションあがるのが一番いいよね?!

みんなはどんなことがテンションあがるんだろう?

 

私が今一番、あがるのは、GUCCIがめちゃくちゃあがります!!!

 

昔は、ほんとブランドにも興味なかったんだけど、

今ではブランドの良さとか、デザインとかめちゃくちゃ興味わいてきました!

 

そして、今はGUCCI!!!

 

最近の、GUCCIはデザイナーの「アレッサンドロ・ミケーレ」がしていて

めっちゃカッコイイんです!!

 

最初に知ったのは、雑誌に載っていた、ファーのロングコート!

GUCCIのゴーストコレクションの時のです。

 

他にのGジャン、財布とバッグとか全部カッコイイです!!

デザイナーが変わってこんなに違うのか・・・・

 

f:id:imykun:20160924054107j:plain

カッコイイことないですか?憧れです!!!

 

ま~~派手ですが・・・これ、そうとう欲しいです。

 

芸人の渡辺直美さんは虎の刺繍が入ったリュックをもってました!

これも超カッコイイんです!

 

f:id:imykun:20160924054854j:plain

 

これも欲しい!!

 

あ~~カッコイイ!!!

 

「21日は、アレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)が手がける「グッチ(GUCCI)」が新作を発表した。」

 

との記事を見かけました。

シマウマの刺繍が入ったコートみたいなものも出ていて相当気になります!!