読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の為になる!

今日のおさらい!生活していて感じたことを書いて日記していきます‼

お気に入りの雑誌!!

f:id:imykun:20160930050836p:plain

お気に入りの雑誌があります。

今月もしっかり購入しました!!

 

「Numero」ヌメロ・トウキョウです。

 

数年前まで、雑誌を見ることなんてなかったのに、

今はすごく見ることが多くなりました!!!

今月号は2016年11月号です。

「GUCCI」の記事でも書きましたが、、、

やっぱり早いですね!!

今は2016年9月30日!!

1カ月も前から出ています。

今月も楽しみにしてました。ありがとうございます!!

 

今月号の話題は、ペコ&りゅうちぇる!!!!

普段はアメリカンスクール風でヘアバンドをしているイメージしかなかったのに。

ヘアバンドを外すと、テレビで少し見たことがありましたが、イケメンですね!!!

また、写真もモノトーンでかっこいいですし、

アルマーニのベロアの服が超にあってます!!!

タキシードの写真もものすごくいいですね!!

どの写真を見ても、普段ニコニコしてる印象はなく、真顔で大人っぽくなってます!!

 

f:id:imykun:20160930052223j:plain

今月号の写真はどれも力が入っててどれも素敵です!!

ちょっと濃いですが、それぐらいの方が個人的にはうれしいです。

 

冬になると重ね着の季節なのでどこのブランドも濃い商品が出てきますね。

先日書いたGUCCIもそうですが、P74の

マーク ジェイコブスの写真がすごくお気に入りです。

右、ジャケットの値段を見てびっくりしました!!

¥1,124,000!?めちゃめちゃ高いですね・・・

持っていても着る機会はなさそうですが、一回は自分の目で見たいです。。

 

f:id:imykun:20160930052259j:plain

 

それから、

ルイヴィトンから70年ぶりの香水、新フレグランス「レ・パルファン」が2016年9月15日から発売になりましたね!!

香りは7種類!調香師ジャック・キャヴァリエが自ら年月をかけて世界中を旅して出会ったことでインスピレーションで作られた香水だそうです。

種類は

スズランの香りの、アポジェ。

ヴィトンのアトリエを彷彿させるナチュラルレザーの香り、ダン・ラ・ポー。

チュベローズの花の香の、タービュランス

風に吹かれるバラ、グラークの花畑の香、ローズ・デ・ヴァン。

ダークウッドとホワイトフラワーの香り、マティエール・ノワール

フレッシュなバニラの香り、コントロ・モア。

ラズベリーとレザーのような香り、ミル・フー。

の7種類!!!

70年越しの新フレグランス!どれも魅力がいっぱいです。

 

 

f:id:imykun:20160930052310j:plain

これから発売のCHANELの香水も必見です!!

香りはサンプルを頂いて、体験しました!

柑橘系のフレッシュな香りでシトラスとグレープフルーツみたいな感じでした!!

他の雑誌にもサンプルが付録としてあったので、体験してみてください。

容器もかわいかったので、

使ったあとにも、ディスプレイとしても飾れますのでおすすめです。