読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の為になる!

今日のおさらい!生活していて感じたことを書いて日記していきます‼

寿命がわかる!?生まれた時にすでに決まっている!?

聞いた話ですが、、、

生まれた時にすでに寿命が決まってしまう。

 

それは、生まれる時にちゃんと産道を通って生まれてきてるかと

生まれてから2歳ごろまで、どれだけ腸内菌の質をつくるかこの2つだそうです。

 

まだまだ他にもあるかもしれないですが・・・

 

産道を通ったかどうかで決まってしまうのは、

産道を通ることである程度生活に必要な細菌を親からもらうからで、

実際、帝王切開で生まれてきた子供は病気にかかりやすかったりするみたいです。

それぐらい産道で貰える菌が重要だということです!

 

そして2歳のころぐらいまでの腸内細菌というのが、

赤ちゃんはなんでも舐めてベトベトにしますね!

赤ちゃんは舐めることが仕事です。

舐めて細菌を体の中に入れて抵抗力を養って、病気に強くなっていきます!!

 

これが出来れば寿命はよくなります!!

 

でももうブログを読んでくれてるあなたは生まれて来ていて、

遅いんじゃないかと思っている人もいると思います。

 

でもこれからでも遅くないんです!!

 

腸内環境を整えて、いくことによって変わっていきます。

純度100%、馬プラセンタサプリ[母の滴]

 

 

今、よく注目されているのが乳酸菌です。

ヨーグルトなどでとるといいみたいですが・・・

 

赤ちゃんはお母さんの体の中にいる時、胎盤(=プラセンタ)の中にいるから栄養たっぷりです。

でも、母親が健康ならいいですが心配ですね。

 

よくコスメなどで使われるのが、豚のプラセンタですが、、

豚は年に何回も妊娠出産しますが、馬は年に1回しか妊娠出産しません。

豚よりかは、馬の方が濃度が濃いですし、大切に育てられてるからより安心です。

 

気になる方はチェックしてみてください。 

純度100%、馬プラセンタサプリ[母の滴]