毎日の為になる!

今日のおさらい!生活していて感じたことを書いて日記していきます‼

ハロウィンが終わったら!

f:id:imykun:20161102185443j:image

ハロウィンが終わったら

いい事と、良くない事があります!

 

いい事は、経済効果がすごくいい事です。

今年とうとう、バレンタインの経済効果を超えました!

 

昔は、バレンタインの方がメジャーだったのが

今は、ハロウィンの方がメジャーになりましたね!

 

この事により、もっともっとハロウィンがすごくなり、海外からの注目も高まりそうです。

 

あまり良くない事は、ハロウィンの後のごみ問題です!

 

楽しむのは、いい事だけど・・・

自分のゴミぐらい自分で始末してほしいと思います。

 

日本人は、マナーがいいと言われているが、道にゴミを捨てられるのを見ると胸が痛いです。

 

ホントに日本は、マナーがいいのか?と思います。

 

人によりますけど・・・

 

 

世界でも注目されてる日本のコスプレハロウィン!

 

これから次々に、話題を集めそうなイベントは、

イースターになりそうです!

 

イースターといったらイースターエッグやウサギなど、

コスプレ要素は、満載です!

 

・・・楽しみですね!