毎日の為になる!

今日のおさらい!生活していて感じたことを書いて日記していきます‼

明日、大統領選挙!

f:id:imykun:20161107165229j:image

大統領選挙がいよいよ今晩になります!

明日水曜には、新しい大統領が決定しますね!

 

ヒラリーさんは、

外交的で今後も日本を含めて大切にしてくれる存在です。

一方、

トランプさんは、アメリカ1番の考え方で移民を拒絶したり、大きな考え方の違いがあります。

 

そんな考え方からヒラリーさんが今後大統領になったらいいなと思いました!

 

なので、移民者から大きな支持があります。

 

ずっとヒラリーが優勢です。

 

ですが・・・

 

公演を続ける中でだんだんトランプさんの支持が高まっていきました!

 

その理由のひとつとして、

今までは、他国に気を使うアメリカだったが

やっぱりアメリカが好きなアメリカの住人。

 

トランプさんの圧倒的な自信から耳を傾け理解される方が多くなった事ごあると思います。

 

個人的には、トランプさんは賢いと思います。

起業家ですし、トランプタワーやセントラルパークの権利や空中権の所有など・・・

 

今までこなしてことは本当に凄いです。

 

そんな彼だったらアメリカの利益になる、

アメリカが豊かになると考える方が増えているのだと思います。

 

口は悪いですが

実力があります!

 

今後の大統領選挙気になります!