毎日の為になる!

今日のおさらい!生活していて感じたことを書いて日記していきます‼

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの雑誌!!

お気に入りの雑誌があります。 今月もしっかり購入しました!! 「Numero」ヌメロ・トウキョウです。 数年前まで、雑誌を見ることなんてなかったのに、 今はすごく見ることが多くなりました!!! 今月号は2016年11月号です。 「GUCCI」の…

今話題?!金継ぎ・藍染め知らなっかた簡単リメイク法!

金継ぎ?藍染め? 今話題になってるみたいですが全然しらなかったです。。。 どちらも共通点があります。 それは、リメイク、リペアすることです!!! 修復、作り直すことで今まで使っていたものを壊れても使っていくことで、 愛着が湧きますね!! 今すぐ…

体に溜まる毒素とは?

100%国産厳選素材 べジターレ 生活習慣で溜まる毒素は日常的に取り込んでいます! まず、それを知ることが大切です。 毒素と一言でいうと簡単ですが、 沢山あります! 溜めすぎると疲れの原因だったり、便秘、肌荒れなど、さまざまなことに繋がります。 …

あなたは大丈夫?毒素!?

100%国産厳選素材 べジターレ あくまでも個人的な会見です。 信憑性があることと、ないことがありますが、大切なことです!! 宜しくお願いします。 まず、 毒素のため込んでるチェックです。 1、手首から肘まで以上の大きさの魚をよく食べる。 2、砂…

フランス!海に浮かぶ世界遺産 in モン・サン=ミッシェル

フランスの巡礼地! モン・サン=ミッシェル! 海外格安航空券の最安値検索なら スカイチケット! 巡礼者が登って、修道院、教会を目指したところです。 先日書いた、厳島神社に似てますね! 13世紀~16世紀に当時の技術を集結させて造られたといわれて…

海に浮かぶ世界遺産の謎 in 厳島神社

有名な場所で‘‘厳島神社‘‘があります。 厳島神社は、広島の宮島にあります。 宮島の意味は、‘‘お宮の見える島‘‘だそうです。 そのままの意味なので覚えやすいですね! お宮の見える島のお宮って言うのが、厳島神社です。 その厳島神社は、他の神社と違って全…

おーGUCCI!

「伊ミラノで21日から27日まで17年春夏ミラノコレクションが開催されています。」 という記事を目にしました! この間は、16年の秋冬だったのにめちゃくちゃ早い・・・・ これから季節は冬なのに、もう来年の春夏です。 ファッション界に限らす‘‘ハロウィ…

憧れの国!フランス!最旬旅!!

あ・こ・が・れ・! まだ行ったことないだけに、凄く憧れです。。 色んな人から聞くから、、さらに憧れてます。。。 そんな中で今日は、「トレンド先取り旅、フランス」ということで・・・ TVで元フジテレビアナウンサーの中村 江里子さんが紹介されてました…

韓国美容の旅!!!

う~~~~ん! 美容は永遠テーマ!! 次々に、新しい美容に関して情報が変化していく・・・ ハリウッド女優で話題になった「スーパーフード」などありましたね。 今回は、いま話題の韓国の美容のテーマです。 韓国に興味がある人、これから旅行に行く人!必…

10年で人口3倍⁉ 人気エリア!

初心者でも始められるマンション経営 見出しは、10年で人口3倍! そこは、 平成18年で約13021人だった人口が・・・ 今では約32406万人に増えているみたいです。 約3倍!!! 昭和30年ごろ‘‘住む町‘‘をテーマに再開発が進められています。 …

初めまして!

初めまして! めちゃめちゃデビューが遅いですが・・・ 初のブログ開設です! 慣れないですが、日々の日常での出来事を書いていきたいと思います! TVが好きなのでニュースやバラエティ、得する裏技など・・・ 感じた事を感じたままに書いていきます。 早速…