毎日の為になる!

今日のおさらい!生活していて感じたことを書いて日記していきます‼

あなたは大丈夫?毒素!?

f:id:imykun:20160927055324p:plain

 

100%国産厳選素材 べジターレ

あくまでも個人的な会見です。

信憑性があることと、ないことがありますが、大切なことです!!

宜しくお願いします。

 

まず、

毒素のため込んでるチェックです。

1、手首から肘まで以上の大きさの魚をよく食べる。

2、砂糖、白米など、精製された白い食品をよく食べる。

3、食品添加物の表示ラベルを見ない。

4、喫煙をする。

5、毎日食べ続けている食品がある。

6、早食いで、食べすぎる。

7、朝起きた時、お腹がすいていない。

8、水分をあまりとらない。

9、運動不足で筋肉が低下している。

10、睡眠不足で日中眠くなる。

11、便秘ぎみ。

12、体温が低い36℃以下。

13、汗をあまりかかない。

14、呼吸が、浅い。

15、お風呂はシャワーですませることが多い。

 

以上、ちょっと多いですが・・・・

 

結果だけ言うと、

1~15は、毒素が溜まってるかも。

1~4は、有害重金属、有害化学物質が溜まっている可能性あり。

5は、遅延性フードアレルギーの疑いあり。

 

多分みんな、4つ以上はあてはまると思います。

 

毒素が溜まると、どうなるか・・・生活習慣病になるんです!

 

生活習慣病というと、糖尿病、痛風など幅広いですが

1番有名で、危険なのが‘‘‘‘です。

 

癌になるのは、遺伝的なことがあるといわれますが

私はそうは思いません!!

 

それは、生まれてから成人するまでずっと親と一緒にいる時に、

その人の生活習慣、食生活、生活リズムが決まってしまうからです。

食生活遺伝と言ってもいいかもしれないですね。

 

日々の積み重ねで毒素が溜まっていくとになります。

だから、毒素を抜くことをこれからしなくてはいけないと思います。

 

その方法をいくつか紹介います。

 

1、筋力UPで血流UPする!

筋力を鍛えることで血流がUP!

そうすることで、基礎代謝がUPすると汗がでます。

汗=毒素ということです!だから、適度な運動が必要です。

 

2、リラックスする!

と、言うとざっくりしすぎていますがそれが大切なんです!

言い方を変えるとストレスを溜めないことです。

ストレスが大敵です。それを打ち砕くのは、笑うことです。

よく聞く言葉は、NK細胞(ナチュラルキラー細胞)です。

これは、癌の予防策でよく言われているこですね!

 

3、腸内環境を整える!

これが1番大切です!

聞いた話だと、第二の脳は腸と言われますが実は違うくて、

第二の腸は脳ということが正しいとゆうこと!

脳がない生物はいます!昆虫とか・・・・

でも、腸がない生物はいません!!!

胎児はお腹の中で最初に腸がつくられてその一部が脳になるって聞きました。

それぐらい腸が大切なんです!!!

 

ということで食生活と食べ物について腸の改善方法は、また次回書きたいと思います。

 

100%国産厳選素材 べジターレ